サウナと有酸素運動の狭間で 4G

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170709 トレ 第二回 南アフリカ蛤の会

<<   作成日時 : 2017/07/12 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレランの知り合いであるお隣さんからお誘いを
受け、トライアスロン世界選手権エイジ代表の方々の
練習に混ぜてもらった。

0600自宅出発→0645森林公園到着

集合時間は0830。スタートいきなり千切れる訳にも
行かないのでWU。JCのショートコースを2周。
画像

画像

0h50m 19.2km 482KJ 372m↑

しばらくするとそれらしい方々が徐々に
駐車場に現れる。
そして宇都宮駅から実走組み到着。
集まるBIKEだけ見てもレベルの違いを感じる。

EMのT橋さん。U家CEO、A川さん、I川さん、
I川さんのフレンチな義兄JM、I川さん、I川さんのお知り合い、
K島さん、Tがさん(紅一点)、K村さん、H川さん、K之浦さん。

天気予報を見てこなかったが、どうやら暑くなるらしく、
当初の練習予定をコンパクトにして実施。

まずはブリーフィング。自己紹介と練習メニュー説明。
画像

セットメニューで…
BIKEパート→JCショートコース2周
RUNパート→CTからのトリム経由古賀志林道KOM
       付近までの往復約2.6km

このセットを3回くらい?ということでスタート。
最初の1セット?はコース説明を予てユルフワ?
画像

一般道からの萩への登りがキツイ。
そしてチョイトラブル。TがさんがCTに来ない。
遅れてはいたが、戻ってみてもいない…
待っても時間がロスるということで、
周回コースでもある為、RUNパートへ。ん?
BIKEはとりあえず下見で1周だけ。

Tがさんは、鶴カン方面に行ったか、2周目に
行っちゃったんでしょう…

RUNパートは、自分の方が有利かなと思ったら
大間違いで他の方々の走力は半端ない。
画像

なんとかプロローグでの千切れは回避し、
いよいよ本番へ。

BIKEスタート。
U家CEOとお隣さんに飛び乗って古賀志KOM手前まで。
結局離されるけど。

下りはリスキーなのでスローダウン。
U家CEOのみ先行し、ちょっとお隣さんの前へ
出てみたら、牽かされる。腕で「回れ!」と合図してもステイ。
CTへの登りで千切れてサヨウナラ。
2周目の古賀志は一人かな。
下ってOTRのM井さん他にぶち抜かれ終了。

RUNパートはヘロってほぼジョグ。
A井さんの脅威のスピードに圧倒される。

戻って一人アイスタイム。

2RのBIKEパート。
今度もU家CEOが鬼牽き。
からのM井さんの捲り。H井さんTTの重いBIKEでビタ付。
下ってH井さんの付き位置。
下りをスローダウンしていたM井さんに盛大に千切られ、
CTへの登りで一人旅。
2周目のKOMも一人。
下ってお隣さん、A井さんに捲られ、
CTへの登りではI川、JMの義兄弟コンビにも千切られる。

RUNパートはもう瀕死。
画像

画像

3Rは…猛暑の為、2Rで終了。
もうどーにもなりません。
そんな炎天下の日向でラーメンやらソバやらを
貪る猛者達。

その後、陽南市民プールへ移動し、SWIMパート。
ここでお隣さん夫人登場。

奇特な旦那さんの趣味に相乗りする嫁の鏡。

プールではTが指導員とお隣コーチによる
フォーム強制プログラム。
こちらは50mプールが久しぶり過ぎて、
25mで溺れかける。

400mくらいは泳いだか?

1hのSWIMパートを終了し、打ち上げ。
画像

画像

とにかく、スゴク濃い一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170709 トレ 第二回 南アフリカ蛤の会 サウナと有酸素運動の狭間で 4G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる