サウナと有酸素運動の狭間で 4G

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170304 とかち帯広練 二日目

<<   作成日時 : 2017/03/06 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0500起床で十勝川温泉周辺をジョグる。
第一ホテル〜エコロジーパーク〜十勝が丘展望台〜十勝川〜第一ホテル
画像

画像

画像

画像

画像

画像

朝は熱も下がって元気な小ZENSUKE。

朝食後、モール温泉を楽しむ。麦茶に入っている感じです。

熱が若干上昇傾向ですが、元気なのでエコロジーパークで
スノーラフティングのみ。大人600円、小人300円。
画像

画像

個人的にはクロカンをやってみたいところでしたがDNS。
画像

画像

画像

そして今回のメインイベント。ギャンボー。
画像

画像

画像

画像

ばんえい競馬は、馬が時々休憩?する。
競馬慣れしていないので分からんが、迫力はあるけど、
純粋な勝負としてアレでよいのか?という疑問を感じた。

それと未成年のギャンブルは、子どもが券売機にマークシートや
お金を投入する行為で違法となるのか?
画像

300円を擦ったところで退場。

からのランチ。六花亭の喫茶室で軽食(オムライス)が行けると
思っていたら、同じビルの同じフロアにある「ホーム」とかいう店で、
六花亭とは無関係。
帯広まで来て、何故六花亭で食べないのか?という
嫁ZENSUKE尤もな指摘もありつつも、
小ZENSUKEが所望するオムライスのためには止むを得ず。

結局アフターで六花亭でデザート練。

からの宿C/I。
画像

大浴場なしという失態。

土産買出しし、夕食はセブンで消化試合。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170304 とかち帯広練 二日目 サウナと有酸素運動の狭間で 4G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる