サウナと有酸素運動の狭間で 4G

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日 赤城練 R

<<   作成日時 : 2012/07/01 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はトレラン仲間と富士登山競走の
現地練予定だったが、天候不順により中止。

で、赤城練に変更。

道の駅富士見に到着すると、雨がポツポツ。
ヒルクラは中止して、ランのみ。

3h08m 28.5km

*畜産試験場〜総合観光案内所 1h38m

*駒ヶ岳登山口〜駒ヶ岳〜黒檜山〜黒檜山登山口 58min
画像


総合観光案内所に戻ると、旧道TTを終えた
出茂鳥さんとナマズさん(お初)に遭遇。

しばし歓談するも、下山バスが走ってきたのが見えて、
あわててダッシュ。

今日は気分的にも脚的にもランで下山は考えてなかったので
ぶらり路線バスの旅。

新坂平〜畜産試験場入口 1,000円

風呂に入ってから帰ろうかと悩んだが、
相当くさいまま帰路。
GGでサウナストレッチを終えて計量。
54.95kg!

急激に落としすぎな感もあるが、バイクでは減らないが、
ランではぬるめでも体重が落ちる。
その分、体へのダメージも大きいが。

バイクは機材と技術と経験が
ある程度ものを言う(もちろん練習も大きい)が、
トレランは基礎運動みたいなもので、
それ相応のトレをやっておかないと、積み上げてきたものが
崩れるのも早いということを実感。

目指せ竹谷賢二さん!っていう感じで頑張ろうオレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
畜産試験場から観光センターまでのタイム、下手な自転車より速いんじゃないすか?
MAE
2012/07/01 20:27
>MAEさん

パンクトラブル残念でしたね。
リベンジは赤城で。

ランは、姫百合までリクイガスな方に
牽いてもらったんですが、そこから
黄金のタレ。
まぁ太鼓腹のオッサンくらいなら、
抜いていけますよ。
ZENSUKE
2012/07/01 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月1日 赤城練 R サウナと有酸素運動の狭間で 4G/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる